気になる出来事日記

日々気になった出来事を書いているブログです

スポンサードリンク

 

神戸の元少年Aさんが手記を出版!東慎一郎の本心と内容の感想は?

あの酷い事件が1997年に
起きた神戸連続児童殺傷事件の
犯人だった東慎一郎さんが本を
出版!

 

 

 

絶歌」には当時の犯行や
警察にみるかるまでの間の生活、
大人になった今の心境などが書かれています。

 

 

 

本屋さんではこの本に興味が
あるのかなかなかの売れ行きで
今後の注目を集めそうです。

 

 

スポンサードリンク

 

 神戸の元少年Aさんが「絶歌」を出版!

 酒鬼薔薇聖斗(さかきばらせいと)が書いた
絶歌の出版について
出版社の岡社長は出版に関して
こんなコメントを。

 


彼の心に何があったのか
社会が知るべきだと思い、
彼自身の詳細な記憶力や
表現力も合わせて出版を決めた

 


1997年に神戸連続児童殺傷事件の
犯人だった元少年Aは当時14歳

 

 

 

14歳だった少年が人を殺すといった
凶悪犯罪だったことは世間一般人は
驚きだったと思う。

 

 

本当に当時は誰もがこの事件には
ビビったと思う。

 

この事件をきっかけに
少年法が大きく改正されたと言われている。

 

 

絶歌は今はどの書店でも
予約受付中や売り切れもあり、
発売日は2015年6月20日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク