気になる出来事日記

日々気になった出来事を書いているブログです

スポンサードリンク

 

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥羽駅~二見シーパラダイスへのアクセスと口コミや営業・割引情報有り!

三重県鳥羽市にある水族館って 僕が知っているのは鳥羽水族館と志摩マリンランドだけでした。 すまん! 二見シーパラダイスは1966年からある古い水族館ですが セイウチとアザラシなど海洋動物を生で触れ合うことが近年 人気になった理由です。 ここでは二見…

オールスター感謝祭2015春の放送日や出演者情報や時間調べた!

TBSによる恒例のオールスター感謝祭2015がまもなく放送されます!TBSが開局60周年と言うことに合わせてかなり貴重な映像も 放送されるよ。 TBSオールスター感謝祭2015年春の出演者情報や放送日時間をまとめていきたいと思います。

父の日(6月21日)のプレゼントにおすすめしたい健康飲料

父の日が6月21日なんですね。 子供から父へ、妻から父へというような 流れでいろんなプレゼントがありますね。 あげたいプレゼントは高いものから安いものまであり 本当にお世話になったなら高価でしょうね・・・。 普通にお世話になっているなら安価物で…

ららぽーと立川立飛のオープン日とアクセス情報に店舗がまるわかり!

ららぽーと立川立飛が西東京では初となる立川市では最大級のショッピング センターになるそうです。 多摩周辺では結構この話題で盛り上がっており集客に期待する声も出上がっています。 ららぽーと立川立飛のアクセスや店の情報など入居予定の店舗情報など記…

選抜高校野球 2015 トーナメント組み合わせ決まる!

選抜高校野球2015の春選抜の組み合わせ抽選が3月13日朝9時に始まり、 動画もあるので見ておいてね。 組み合わせ抽選は優勝に運をかけるくじ引きのようなものでどきどきもしますな・・・。 日程とトーナメントを確認してね。間違いあったらごめんなさい。…

シェイクシャック東京店舗オープン日は?日本進出の理由と創業者は誰?

ニューヨーク人気爆発中ののシェイクシャックがついに2016年に東京で第一号店進出! 第二号店は大阪かも?? マクドナルドに続く人気のハンバーガーでマクドナルドはいろいろニュースになったから今後どうなるころやら・・・・。 出典:http://bg-mania.j…

北陸新幹線のルート停車駅は?4タイプの列車や時刻表と料金は?

北陸新幹線が2015年3月14日に開通されました!めでたしめでたし! まだ一部ではあるものの東京から金沢間を運行しています。2025年には敦賀までの開通を予定しているそうです。 北陸新幹線のルート図 http://www.h-shinkansen.gr.jp/index2.htmlから…

選抜高校野球 2015年の日程と高校メンバーや優勝予想ランキング

選抜高校野球 2015年がまもなく開幕されますね。 選抜高校に初めて地方大会を勝ち抜いた高校も6校ありますが、最多出場高校は龍谷大平安高校なんですね。 選抜高校野球に名を連ねていた高校もあったけど・・・・・。 今年の春の選抜ももう数えて87回目になり…

スポンサードリンク