気になる出来事日記

日々気になった出来事を書いているブログです

スポンサードリンク

 

柿本ライカが可愛い!wikiやコスプレ動画画像あり!両親は誰?

f:id:tomu10291060:20150615000221j:plain

 

只今人気の子役こと
柿本ライカちゃんが可愛いと
話題持ちっきり!

 

 

 

子役といえば芦田愛菜ちゃんや
鈴木福くんがドラマで小さいながらも
活躍していただきましたね。

 

 

いろんなCMに引っ張りだこ!

 

 


最近でもまた柿本ライカちゃんが
ブームになり芦田愛菜ちゃんに次ぐ
第二の芦田になるか!?

 

 


柿本ライカちゃんのwikiや動画、
画像集めました!両親は誰なのか
見ていきましょう!

 

スポンサードリンク

 

 柿本ライカのプロフィール(wiki

2011年香川県生まれで
現在は3歳になります
可愛いお子さんです。

 

 


どこかのCMで誰もが
見たことあります。

 


自分はどのドラマだったっけ?
って忘れています。

 

 


柿本ライカさんのご両親は
一般人ではないようですが、
後ほどご紹介します。

  

 

 

柿本ライカさんの両親は
我が子なら活躍できるに
違いないという思いから
子役のオーディションを
受けさせました。

 

 

 


子役のオーディション
受かったのもレイカさん
の父親がフジテレビからのCMオファーが
あり抜擢されたとのこと。

 

 柿本ライカちゃんの動画や画像

ロッテアイスのCMです。

 

 

ムーミン」のリトルコスプレという
ロッテアイスのウェブ限定動画です。

 


80万以上再生されているから
驚きですね。

 

 

このCMに出てから
柿本ライカちゃんの
今後のドラマ出演が増えると
子役ブームも人気に!

 

f:id:tomu10291060:20150615004201j:plain

この画像に記憶あるかもしれませんが
フジテレビは子役をドラマに出演させることが
多いんですね。

 

 

 

かっての芦田愛菜ちゃんや鈴木福
くんもそうでしたから。

 

 

 

最近は芦田愛菜ちゃんや鈴木福くん
はテレビの露出減ってような気もするけど、
将来は安達祐実のような女優になれると
いいですね。

スポンサードリンク

 

柿本ライカの両親は誰?

この人はライカちゃんの父親で
柿本ケンサクさんです。

 f:id:tomu10291060:20150615011551j:plain

出典:http://www.fjmovie.com/

 

柿本ケンサクさんは
映像作家に写真家やっている人で
知らない人はいない人だそうです。

 

母親はMAMIEさんで

f:id:tomu10291060:20150615012702j:plain

この人ですね。

出典:http://sakuramama.jp/

 

MAMIEさんもまた凄い人で、
モデルやデザイナーにスタイリストを
やっておられ、独立したあとは
イベント企画の会社を起業。

 


三女妊娠を最後に会社を畳んで、
主婦に専念。

 

 

現在はライカを含めて3人娘がいるそう。

 

 

ライカさんは二女なんです。

 

 

ライカさんは6月15日の
SMAP×SMAP」のビストロコーナーで
ゲスト出演されるそうです。

 


この機にぜひ見ておいてね。

 

スポンサードリンク