気になる出来事日記

日々気になった出来事を書いているブログです

スポンサードリンク

 

北海道砂川市で起きたひき逃げ犯人の名前や素顔!犯人は二人?事故原因は?

北海道砂川市で二台の車が130キロ?の
スピードで一般公道をレースみたいに
走っていたことがわかりました。

 

 

そのせいで2台の車が破損し、
7人が重軽傷負いました。

 


死亡者は4人

 

 


永桶さんの次女のみ重傷だけで
済みましたが、
家族4人が亡くなったことで、
次女一人で生きていくの大丈夫かな?


 

20代のひき逃げ犯が
砂川警察署に出頭してきました。

 

 

詳しいことを書いていきます。

 

スポンサードリンク

 

 何故砂川市で事故起きたのか?

f:id:tomu10291060:20150609104103j:plain

出典:http://mainichi.jp/

 

この衝突事故で死亡したのは
永桶弘一さんの家族3人です。

 

 


永桶さんは5人家族ですが、
次女のみ重傷です。

 

 

 


衝突され亡くなったのは
弘一さん(44)、文恵さん(44)、
長女で高校3年生の恵さん。

 

 


ひき逃げされて亡くなったのは、
永桶さんの息子で昇太さん(16)。

 

 

 

昇太さんは800mも引きずられて
その時点で死亡。

 

 

 

数十メートルなら助かっていたのか、
800mって運転していた人は
何を考えていたんでしょうか???

 

 

 

なんと2台目やなく三台目の車に
引きずられていた・・・・・・。

 

 

スピード出すからこんなことになる。

 

スポンサードリンク

 

直線道路が事故の原因となった?

 直線道路といってもどこにでも
あるかもしれませんがこの道路は、
なんと日本一長い直線道路と呼ばれている。

 

 

なので夜になれば高速道路のようになる。

 

 


事故現場は高速道路ではなく
一般道路!

 

 

そもそもなんで免許取ったら
スピード出したくなるんでしょうかね?

 


自動車学校で何を学んだの?

 

 


一般道で130キロってとてつもないですよ?

 


急ブレーキかけてもすぐには
止まらないのは当たり前!

 

 

犯人の顔や名前は?事故原因は他にも?

 

 

スポンサードリンク