気になる出来事日記

日々気になった出来事を書いているブログです

スポンサードリンク

 

秋山弘貴 逮捕も経歴は?侵入理由と証拠画像あり!住所は?

今ニュースで秋山弘貴容疑者が
〇〇高校に侵入し女子生徒の
体操服などを窃盗繰り返し容疑で
逮捕されました!

 

 

 

今どき、高校に侵入して
制服や体操服を盗む事件
頻発していますなぁ・・・。

 

 

しかも28歳という男性だから
なぜこうなったのか??

 

逮捕に至った経緯や経歴、

侵入理由がとんでもない!

スポンサードリンク

 

 秋山弘貴容疑者(28)は
コンピューターソフト開発会社の
社員ですが、その人が〇〇高校に
13日未明に侵入!!

 

 

何がしたかったのかというと
「女子高生の体からにじみ

出る匂い嗅ぎたかった」
と供述しています。

 

 


もちろん、〇〇高校には
厳重なセキュリティが
張られておりそれに
引っかかり警備会社が
警察に通報したということ。

 

 

 

もちろん、今ではセキュリティにお金を
かけている高校はたくさんあります。

 


不審者の理不尽な理由で
侵入されないためにもね。

 

 


警察に発見されたときは
秋山容疑者はまだフェンスによじ登っていた。

 

 

 

そのときはすでに女子高生の
体操服など8点盗んでいた。

 

f:id:tomu10291060:20150615160303j:plain

 


これまでになんと10回以上も
ほかの高校にも侵入していた!

 

 

○○高校とは府中市栄町の
府中高校か府中市押立町の
府中東高校かのどちらかです。

 

 

この犯罪に関する罪は

建造物侵入罪…3年以下の懲役または10万円以下の罰金

窃盗罪…10年以下の懲役または50万円以下の罰金

 

スポンサードリンク

 

住所や経歴はというと

調べてわかった範囲内にしております。

 

名前 秋山弘貴(あきやまひろあき)

生年月日 1987年のみ

住所 東京都国分寺市泉町

職業 コンピューターソフト開発社員

 

 

女子高校が変な人によって
制服や体操服と靴などが
盗まれるって大変ですね。

 

 

今後もそういう変な人が
出てこないように願うばかりであります。

スポンサードリンク