気になる出来事日記

日々気になった出来事を書いているブログです

スポンサードリンク

 

樋口裕太の母や妹は?大学はどこ?

 

少年隊の植草克秀(48)の
長男で俳優の樋口裕太さんが
舞台降板でニュースになりましたね。

 

 

 

体調不良のため降板された
から父親の植草克秀さんは
心配でしょう。

 

 

 

ここでは樋口裕太さんの
母親や妹、大学はどこなのか
調べてまとめました。

 

 

スポンサードリンク

 

 樋口裕太の母親と妹は?

樋口裕太さんの父親は
少年隊の植草克秀さんですが、
二世俳優としても活動しておられます。

 

 


樋口裕太さんの父と母は
2010年に離婚

 

 


植草克秀さんは
奥さんと裕太さんと妹とは
一緒に暮らしておらず
別々の場所で暮らしている。

 

スポンサードリンク

 

樋口勇太さんはジャニーズに所属?

 樋口裕太さんは2010年まで
ジャニーズに所属しておりましたが
学業に専念するため退社。

 

 


2012年4月23日にイトーカンパニー所属
していることを発表。

 

 


両親の離婚は
植草克秀さんの家庭内暴力
不倫が原因とみられ息子の
裕太さんは父親が所属した
ジャニーズに嫌気がさしたことでしょう。 

スポンサードリンク