気になる出来事日記

日々気になった出来事を書いているブログです

スポンサードリンク

 

札幌市豊平区でもまたひき逃げ!?犯人の画像や名前は?車やメーカーは?

北海道砂川市でひき逃げされ
4人が死亡したばかりにまた
豊平区でもひき逃げで一人死亡する
事故がありました。

 

 


連続して起きるのは悲しいね!

 

 

 

男性は10代後半とみられ
意識はあるものの頭に
重傷を負っています。

 

 

 

札幌市豊平区で何故
ひき逃げが起きたのがまとめていきます。

 

 

スポンサードリンク

 

 豊平区で起きた事故

この事故で重傷負った
10代の男性は
ひき逃げされる前何していたのか
わかりませんが新聞配達なのか?
ただブラブラなのか・・・・。

 

 

 
その男性を引いた車はワゴン車で
自転車を引きずりながら走っていたので
新聞配達の途中だったのでは?
と思ってますが・・・・。

 

 

 

 

それが第一発見者が
ワゴン車に轢かれていたのを
見つけたのが午前3時ですから・・・、
もし人通りの少ない場所だったら
発見に時間かかっていたでしょう。

 

 

場所はここ?

 

 

こないだ起きた砂川市のひき逃げの
場所はこちらになります。

 

 

二箇所で犯人は違うものの

ひき逃げされています。

 

 

地図はずれていますが・・・・。

 

 

スポンサードリンク

 

犯人の名前や顔写真は?

犯人は酒気帯び運転したのか?
それとも、レース感覚で運転していたのか?

 

 

どちらかはわかりませんが、
酒気帯び運転だとすると
重い処罰が待っていますね。

 

 


もし、その場でのひき逃げを目撃していたら
ナンバーから所有者も割り込めるし
追跡すればわかりますね。

 

犯人の車やメーカーは?

犯人はまだ逃走しているみたいですが、
ニュースで話題が大きくなれば
出頭することは間違いないでしょう。

 

 

 

砂川市のひき逃げでも犯人が
自ら砂川警察署に出頭してきたんだから。

 

 


豊平区で起きた事故でも
気づかなかったって言い訳は
通用しないかもしれません。

 

 

だって自転車を轢いて、
10代の男性まで轢いたし。

 

 

 

轢いた車がワゴン車ということまでは
わかったのですが
車やメーカーにナンバーは
まだわかっていません。

 

 

 

 

道路に落ちた車の破損部品から
該当車種割り出せるのは
鑑識の仕事だから
鑑識の人も死亡した人のためにも
頑張って犯人割り出して欲しいです。

 

スポンサードリンク