気になる出来事日記

日々気になった出来事を書いているブログです

スポンサードリンク

 

城咲仁の現在の仕事は?料理キャラの年収は?劣化が進化に!

城咲仁が元カリスマホストだったことは
ご存知ですね??

 

 


ホスト時代が年収が1億以上も
あったし、海外からはるばるやってくる
ファンも多かったとか・・・・。

 

 

 

こんなホスト見たことない・・・・。

 

 

 

そんな城咲仁がフードアドバイザーになった
のはなぜなのか?

 

 


最近バラエティ出演してないので
干されたか劣化したという
デマも出回っていたが
本当はそうじゃなかったみたい。

 

 

 

城咲仁の現在の仕事や料理キャラの年収、
なせ進化したのかまとめていきたいと思います。

 

 

スポンサードリンク

 

 城咲仁が意外にも料理キャラだった!

 料理が得意なホストって
なかなか見かけませんね。

 

 


城咲仁はホストやっている時から
料理が得意中の得意だったみたい。

 

 

意外!

 

 


料理好きのイケメンといえば
もこみち、城田優が人気を占めている。

 

 

 

私が女性だったら一人選んでって言われても
こまるし、3人にまとめて料理を作ってもらいたいなー。

 

 

高校1年の時にイタリアンの料理のバイト
を3年間やって基本テクニックは
3年で習得したそうです。

 

 

薬膳インストラクターと
雑穀マイスターの資格もお持ちで
ジュニアスーパーフードの資格も。

 

 

実家が元々中華料理屋で
「丸鶴」っていうんだけど、
10代から両親の仕事の手伝いをして
興味持たれたのが今の料理好きになったきっかけ。

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク