気になる出来事日記

日々気になった出来事を書いているブログです

スポンサードリンク

 

柳谷直哉の現在やWikiは?日本人なのに反日?冨田尚弥に濡れ衣を着せた?!

2010年の広洲アジア大会男子200メートルで、
金メダル取った冨田尚弥選手が、
2014年の韓国・仁川アジア大会でカメラを盗んだと
騒動がありました。

 

 

当時は冨田尚弥選手だと皆さんは疑いましたね?

 

 

でも、ひっくりかえしてみれば冨田選手ではなく
柳谷直哉さんでは?という噂が出回ってる!

 

 

 

JOCの役員であり選手団本部の役員である
柳谷直哉さんが冨田に濡れ衣を着せたのでは?
という疑いがかけられています。

 

 

 


ここでは柳谷直哉さんの現在やWikiに、
プロフィールまたは反日の噂?
に関して書いていきます。

スポンサードリンク

 

 柳田直哉のWiki

 f:id:tomu10291060:20150604230827j:plain

出典:http://www.joc.or.jp/

 

1965年4月9日生まれの49歳。


中央大学を卒業していることまでは、
わかったのですがそれ以上のことは
わかりませんでした。

 


すみません。

 


でも、柳谷さんの本籍や職歴など不明なのに、
どうしてJOC理事になれたのでしょうかね?

 

 


JOC理事のほとんどは経歴とか不明なまま??

 

 

 

話はさておき何故柳谷直哉が、
冨田選手に盗難の疑いを投げかけたのか?

 

 

 

柳谷さんは2014年の冨田選手の盗難事件以降に、
行方をくらましているそう。

 

 

 

柳谷さんは実は在日韓国人との情報があり、
日本人である富田選手に訳のわからない
証言をさせていることがわかりました。

 

 

 

よって、柳谷直哉さんは反日思想の強い
人であることがわかります。

 

柳谷直哉の現在は?

冨田選手は裁判で有罪となりましたが、
それをテレビで知った柳谷さんは
今頃何しているんでしょうかね?

 

 

冨田選手の盗難映像は誰が見ても
不鮮明で顔もはっきり映っていませんでした。

 

 

 

 

なのに冨田選手に決まってると
証言した柳谷さんは韓国警察に、
冨田尚弥を引き連れた。

 

 

もしや、韓国警察と柳谷さんは
つながりがあったのではないでしょうか??

 

 

 

韓国警察から見返りあったとしたら
そのお金でどこかでのんびり暮らしているとか??

 

 

 

冨田選手は有罪になったけど、
無罪になる可能性も出てくるかもしれませんが、
偽証罪で有罪に問われるのは柳谷さんかな。

 

スポンサードリンク

 

柳谷直哉が反日との情報も!

これまでに話したとおり、
柳谷さんが反日であるのは確かだと思います。

 

 

有罪になった冨田選手は会見の時、
柳谷さんの名前決して出さなかったので、
もしや洗脳された?騙された?

 

 


盗難事件が起こったとき、
冨田選手はJOCの役員の何人かと
事情聴取受けたのですが、
何人かの中に柳谷直哉さんもいたことは
明らかになっている。

 

 

 

未だに姿をくらましている柳谷さんですが、
もし呼び出されたとして居場所見つかったら
会見に来るよう誰かに言われるでしょう。

 

 


会見の時何故嘘をついたのか明らかにして欲しいです。

 

スポンサードリンク