気になる出来事日記

日々気になった出来事を書いているブログです

スポンサードリンク

 

聴神経腫瘍の名医が東京周辺にいるのは埼玉だった!

朝日テレビで家庭の医学で取り上げられた

左耳が聞こえなくなったことに関して

誰しもが加齢による耳が遠くなった、聴力が落ちた

とかそんなこと思いましたね。

 

まさか聴神経のところに腫脹があるとは・・・・。

年を取って耳が聞こえなくなったなら

腫脹とは思わんよね、仕方ないかと受け止めるんだよな。

 

左ににだけがおかしかっただけでなく

舌もピリピリするほどおかしかったし、

その時は舌の状態は腫れとかそんなもんなかったのに

びっくりだよねー。

 

主人が左耳がおかしいと感じてからだいぶ経つ

が奥さんが聴神経ってどんな病気なのか?いろいろ調べたおかげで

聴神経腫脹手術の名医にたどり着いたんだね。

 

脳にある腫脹の手術といえばやはり誰もが知っている

福島先生。

 

だから今回も福島先生が出るのかと思ってたけど・・・・。

 

自分でも耳が突然聞こえなくなったとか

下がピリピリするとか心当たりあるなら

河野道弘先生に手術してもらうほうが安心ね。

 

河野道弘先生が在籍している病院は・・・・・

 

聴神経腫瘍・小脳橋角部腫瘍・頭蓋底髄膜腫の外科

  

スポンサードリンク