気になる出来事日記

日々気になった出来事を書いているブログです

スポンサードリンク

 

ららぽーと立川立飛のオープン日とアクセス情報に店舗がまるわかり!

ららぽーと立川立飛が西東京では初となる立川市では最大級のショッピング

センターになるそうです。

 

多摩周辺では結構この話題で盛り上がっており集客に期待する声も出上がっています。

 

ららぽーと立川立飛のアクセスや店の情報など入居予定の店舗情報など記事にしていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

ららぽーと立川立飛のオープン日は?

正確な日程はわかっていませんが

2015年の秋にオープン予定!

着工は2014年9月から始まっているので1年後か

1年未満になるでしょうね。

ららぽーと立川立飛のアクセス情報

 

 

 

地図で見る限りは2分とかなり近いですね。

多摩都市モノレール立飛駅からです。

 

多摩都市モノレール高松駅からだと徒歩7分の距離になります。

スポンサードリンク